アユタヤ遺跡へ

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


中には井戸みたいな物が有るだけです!
其の横の方に寝半仏が有りましたが。分からないで通り過ぎてしまう感じでした。写真撮るにも狭いので駄目ですね?
此処の塔は右に傾いています。
逆光で写真も暗いので余り撮りませんでしたよ。
好きでもなければ2度と見に来る事も無いですね。
知人が新しく家を買った処へ見に行きましたが、台所を外に増築したのですが、天井が無いので聞くと。天井板が皆落ちてしまったのだと?日本では考えられない事ですが、これがタイの現状なんですね。自分言葉もわからないからどうするかも聞きませんが、水道も細いので少ししか出ないので余り使ってない様ですが、住んでいなければ痛みますからね?
今回も此処に泊まる予定でしたが、そんな事情でホテルです。
帰りは通勤帰りで大分時間掛かりました。
今、泊まって居るホテルですが、一日泊まるごとに料金が安くなるらしいですが!言葉の分からない日本人だと思って同じ料金取っていたのですが、知人の友達が話をしてくれて、安くなりました。
その代わり備品の入れ替えとかわ無いみたいです。聞きもしませんが?
もう一泊して帰ろうかと思います。