無事帰りました。

先月28日自宅を出てから。昨日、パヤオに帰りました。
アユタヤでは、8日居ましたよ。今度は釣り道具でも持って行きますかね?
今回の走行距離は2056キロ。ガソリン代が2067バーツでした。
自宅を出る時の距離数ですが、

イメージ 2




平均燃費が前回ピサヌロークへ行って来た時の燃費が31キロ位だったのですが!
コンケンからアユタヤまで30キロ位だった燃費

イメージ 3

イメージ 4


帰り29,6キロ位に落ちてしまいましたよ。
ピサヌロークまで平らな道を走るのですが。100キロ巡行と110キロ巡行とでは差が出るのでしょうかね。

余り細かい話になってしまいますが。当てになら無い機械かなと感じますね?
今回、アユタヤからパヤオまで、634キロ走って来ましたが。食事ガソリン補給などで、9時間少し掛かりましたが、思ったより疲れませんでしたね。フォルツアは腰かけが大きいので楽なんですよね。

そして、もう一つの此れが疲れを軽減してくれるのですW

イメージ 5


イメージ 1

アクセルを握らないで、掌を載せているだけで良いので手が疲れないのですよ!100キロ巡行で走りたければ掌の加減で良いのですから。

そんなの知って要るよと言う人も要るかもしれませんが。

ネタと言う事で。