生卵を食べてみた。

昨日、トップスへ買い物に行きましたので、卵かけご飯が食べたくなり。店員に生で食べられる卵を聞くと写真の物が良いと言うので、お買い上げしましたよ。
(タイ人の言う事は、半分も信用しませんが!)

写真の物が勧められた商品ですW

イメージ 1


買い物途中に卵が割れてしまい。タイ人曰く取り替えてくればと言いますが、散々話していたのでしょうがないからと言い止めておきました?
でも淡い期待で、レジで気が付くかもと思いましたが、全然そんな事無かったですね。流石タイですW
其の後、外に出て割れた。卵飲んで見ましたが今朝まで、何とも無かったので、今朝、卵かけご飯を頂きました。久し振りの卵かけご飯美味しかったです

イメージ 3



イメージ 2