初めて洗車に出しました。

タイでバイク長年乗っていますが、今回初めて有料洗車に出しました。
19日アユタヤの手前で雨に降られて、バイクが汚れたので家で洗車するにもホースが無いのです!仕方がないので、何時も洗車している処を聞きます。丁度用事に出掛けるので其処に行って見ますが、今、満車で駄目だと言われます。
(この商売一人では駄目でしょう。数こなすには)
もう一軒あると言うので側まで行って教わります。(タイは反対に行くにも簡単に行けませんので、用事の場所が方向違いなのですよ。)

用事、済ませて自分一人で洗車場に行きます。色々言われますが、100バーツのでお願いします。此処は従業員が大勢いますのですぐ仕事に入りますよ。
休憩所が、カフェになっていて食事も出来ると言います。何か飲みますかと言われて、コーラと言うと無いと?しょうがないのでアイスコーヒー頼みます。
大きな入れ物にコーヒー持って来ても何だかなぁーですw
(この経営者切れ者だと思いましたよ)
洗車終わり仕上げを見ていると。ワックス、ビニールレーザーワックス、タイヤワックス等で仕上げてます。
終っていくらだと聞きますと145バーツですと。
これだけ手をかけて100バーツで、コーヒーの方が高い気がしました。そんな洗車でした。