ラオス国立博物館に行く?

昨日も暇潰しに博物館へ行ったのですが、到達出来なくて携帯の翻訳器見せても分からないと言われるので、諦めてメコンの川岸まで散歩に行きましたら。
河川敷にこんな建物が建たてました。

イメージ 3

これはラオス側ですね。

イメージ 1

対岸のタイです。

イメージ 4

公園の中に有ったお寺です。

イメージ 5

イメージ 2

昼食食べて帰ってきましたよ。

イメージ 6

イメージ 7

ソムタム、メニューにはダックと書いてあったのですが、どう見てもガイヤンで地鶏だか分かりませんが、硬かったし、モチコメ、缶ビールで99500キープのお支払い。
又、暑いなかホテルに戻り昼寝するのでした。

今日、又懲りずに再度博物館へ行きましたよ。今回は良く道順を覚えて行きましたからすんなり到着下したは良いけれど。ジャジャン博物館閉鎖してますw
通りがかりの人に聞いても埒あきません!

イメージ 8

こんな処です。
帰り食事したりして、2時間も掛けてホテルに帰りましたよ。
自分ながらに感心しますね。良い運動にはなりますけど。