タイでロキソニンを探す?

今回、持って来た痛み止が15回分で、後は家に置いて来たので、タイの薬屋にロキソニンが有るとネットで読んだので、BIG-C、ロータス、町の薬屋等探すが無い。バンコク辺りなら有るのだろうが、無いと言われるだけでお手上げ状態です。2店舗に関しては同じ系列なので、有る筈が無いわな!ロータスの店では今使って要るより良い薬はあるか聞くと。ぺン、ペンと言うから、金の問題じゃなく効くか効かないの問題だと言うが、高々100バーツ位の薬で下げ据えられたもんだ?一応その薬買っときましたが。
結局、バンコクの日本系列の店にしか置いて無いのでは無いかと思いましたね。
必要な人はバンコクで調達する事をお勧めしますね。
しょうがないから。町医者に予約しました。この医者も昼間何処かの病院に勤めていて7時頃から始まる見たいです。
自分が5時半頃予約した時は6番でした。結構流行って要るみたいです。