延長コンセットの修理

延長コードのコンセットに付いている電気が点かなくなり揺すったりすると点くのですが、完全にお亡くなりになったのでばらしたら配線のはんだつけが取れていたので修理しようと知人に聞くと無いと言うので、何処かに修理する処ないか聞くと、この間パンク修理した店で治してくれると言うので、早速行きますがやってないと、前ででやっていると教えて貰い、行くもやってないと!
はんだつけ1つ無いなんてよく仕事になると思いましたよ。
はんだごて買うにも正月休みで店は休みだし弱りました。タイ人新しいの買えと言いますがはんだ取れた位で、もったい無いと言ってやりましたw

イメージ 1


イメージ 2


普通画像のように穴開いていればそこに配線差し込んではんだするもんだと思いますが?
タイ製品だかシナ製品だか分かりませんが、困ったもんです。