タンブンにその後リゾートへ?

昨日の朝ハンダコテ無いか知人宅へ行くとお寺に行くけど行くかと聞かれたので、暇なので行くことにして用事したりしていたら電話来て、出掛けて来なと言うので行くと人が集まって居て、又白いシャツに長ズボン着用だと言われ家に着替えに行きます。

男性は柄物のやアロハシャツにジーンズはOKで、女性も殆んどがアロハシャツですね!
子供はライフジャケトを持って要るので、前にも滝がどうのと話していたのですが!(これが行ってみて?)
知人はシャワーを浴びて要るしタイ時間ですね?
車3台で出掛けます。20分位走り着いた処は普通の家です。其処には知り合いの人が待って居て車を近くの空き地に停めるように指示してます。
一緒に行った人にジェスーチャーで歩く仕種をしますが、この人感が鈍いと言うか何時も考える事をしない人なので、弱るんですよね?
一軒の家に寄ります。誰の関係の家かも分かりません。どうでも良いのですが、
2階に上がり一杯やりだします。居間にはお金の花が置いて有るので、タンブンするのか聞くとそうだと言うので100バーツ、タンブンしますw
一緒にいった中で自分入れて3人しかタンブンしてないのです?先に行ってた人に託したかは定かでは有りませんが、そうかと言えば違う1人は20バーツでしたね。食事などして其処へ坊さんが来てお経あげてお開きです。
近くの店で、酒など買い出掛けます。車一台増えてます先行していた人たちですね。家の方に戻り着いた処は。川の砂防ダムですw
こんな処でもタイ人にしたら格好の水遊び場似なるのでしょうね?屋台や舞台が有り生演奏をしてます。川の反対側にも舞台が有りビヤーガーデンみたいなのが有ります此方は夜の営業みたいです。
川と言えば濁った水でもタイ人にすればサバイサバイなのでしょうね?
夕方まで飲んで帰る時もどんどん車や人が来ます。又、家で少し飲んで、帰って行きましたが50キロ位の距離を?

イメージ 1


イメージ 2


楽しく遊ばせて貰いました。