日本から持ち込んだ物が持ち出せない?

チェンライ空港のセキュリティチェクでバッテリー関係の品物が引っ掛かり!まだ充電器までチェツクするのです。
朝早い時間で空いているので色々言われますが、言葉がわからないから翻訳器で話をしますよ。知人に電話しますが出ません!係りにどうするのだと聞くと友達に持って行ってもらうと言うので、
帰って居ないし電話しても出ないから其の品物は要らないからあんたにあげると言うと、困った顔しているので、捨てれば良いと言うと、パスポート見せてと言うので、出すと写真撮って返しておこしましたが、品物はどうするのでしょうね。日本でも出国の際に色々聞かれましたが問題なく持ち込めたのですがね!
今度同じ品物を持ち込む時は直行便で無いとこうゆう問題がおきる事を確信しました。タイからの出国は駄目ですが?


今日の昼便で帰国します。1年の3分の1が終わりました。時間の経つのは。早いですね。