やってしまった?

今日のフライとは夜中のフライトだった?
今回最初からケチの付きどうしで最後の最後に大きなチョンボをしでかしました(泣く)
思い込みと言うのは駄目ですね!空港に着いて、インフォメーションで、自分が乗る飛行機のチケットカウンターを聞きます。その時は問題が無かったのですが、3時間前になってもカウンターが開かないし、2時間前になっても開かないので、再度聞きに行きますと、このチケットの飛行機は今日の深夜に飛びたっている飛行機だと?自分は日にちが今日だから夜に着くと言い張りますが、今度ベテランの方が対応して航空会社に電話してくれたら。このフライトは、今日の00:45分に出発して朝の8時には成田に着いているとのことです?自分は何時も翌朝成田に着くので、このフライとは昼間の出発で夜に着くと思い込んだらしいですね?
そんなもんで、ナリーカさんに助けを求めて格安チケットを探して貰います。エアーアジアが安いと言うのでチケット売り場に行き買うことに!値段は一万バーツを切りまして、荷物代込みですが、エアーアジアは安くても色々オプション付けると高くなって行きますから気を付けないと!
兎に角今日中に乗れて帰れる便を探すのですからある程度は泣かないと。
そして今度は夜まで居る処の心配ですが、ホテルは結構な値段なので空港で時間潰しています。
又、成田の駐車場に電話したらどうしたのと言われて、明日の朝に変更して貰ったりで大変です。
こんなことなら後1ヶ月居れば良かったかな?気が付いていればこんなことにはならないか?