卵かけご飯

今日、卵かけご飯を食べましたよ。日本では安心して食べられるので、美味しさが増しますね。

イメージ 1

イメージ 2

連休も始まりましたが、今一腰の調子が良くないので、家に籠もって居る様な状況です。
昨年は3日頃ツーリングで花見に行って来たのですが、桜は散り始めでしたが、話によると今年は全般敵に一週間程早いと言って居ますが、
佐久穂町の余一ダムですがどんなもんでしょうかね?、状況が分かる方宜しくです。

今日知人に電話して、帰って来たから渓流釣りの方誘ってくれる様に頼んで置きましたw
山菜も遅いのかもしれませんが、一回は食べたいですね?

此の間。時期間違えて、ワラビ採りの件で観光課へ電話したら5月中旬ですと言われてしまいました。ボケて来たかな(笑)