暇にませて、あっちこっち?

では写真から。此処は葛飾北斎で有名な小布施町に有る処です。

イメージ 1

イメージ 2

色々な花が売っています。見るだけですが!色々な花の写真撮りましたが載せきれないので、割愛ですよ。

次は山へ。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

数十年通るだけで見た事が無いので今日は車が一台だけだったので寄ってみました。(何時も通ると車が停められないで道路にも停めて有るので素通りでした。)
この滝は滝の後ろを通る事が出来ます。自分のデジカメでは全景は撮れませんですw
夏場は分かりませんが、雪解け水も有るのでかなりの水量で、滝の名前の如く凄い音ですね?上り下りが大変ですが?
次に続きます。