あっちこっちの続きです。

今度は上の牧場へ行きます。此処から志賀高原に抜けられますがまだ通行止めになって要るので、来た道を戻り帰ります。

イメージ 6


イメージ 1

此の先が通行止めになっています。白樺も芽が出て来ませんね。

次は菅平方面に行きますが、まだ蓮華ツツジも咲いてませんね。
下る途中滝の看板が見えたので、写真を撮って

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

渓相が良いですね!イワナが釣れそうですが道路の側なので、誰でも気楽に入れそうなのでどうかなと?
上田方面に下りタイ料理の店に寄りパポンの(空心菜)種有るか聞くと置いて無いと言うので帰ります。
只、走っているだけですが暇潰しには天気も良くて良かったです。空いていますしね。