松茸料理に行ってきました。

何年振りになるか分からない程、記憶に残ってないマツタケですが。行ってきましたよ。

信州上田はマツタケの産地なんです。適当に車を走らせて看板が有ったので入りますと。受付の人に予約してないけど良いかねと聞くと良いですよと言うから此処にしました。

どうも小屋は上の方に在るらしく下に車を置いて送迎のワゴン車に乗って行くようです少し待っていたら来たので乗って行きますが歩いて行くには急坂で大変なところですw

受付の人に予約はと聞かれたので下の人が予約なしでも良いから来たと応えると余り良い顔しませんね?其内時間掛かりますけどと言うので、此処まで来て帰る分けにも行かないので待つことにしましたが!

後から来た予約の客にどんどん料理が運ばれていきますが、自分の所には中々来ません来ても単品で来るもんですから何を食べているのか分からないくらい間が開きますw

今日は奮発して、Dコースの9800円の頼みましたが匂いマツタケ味シメジと言いますが。匂いも薄いしで何だかなぁと言う感じでした?

帰りの道を聞いたら送迎の話無くて急坂歩く羽目に?着いた所へ帰りの送迎の車が帰って来て何なんだと言う話です?

ではコースの写真を載せますね。2人前です。

f:id:nontohy:20191010112944j:plain

f:id:nontohy:20191010113000j:plain

f:id:nontohy:20191010113005j:plain

f:id:nontohy:20191010113016j:plain

上からマツタケ鍋、土瓶蒸し、茶碗蒸し、焼きマツタケです。

この他に画像が無いけど、天ぷら、香の物、マツタケご飯、お吸い物、が有りましたよ。